【別府を楽しむ】おしゃれな 3’s Cafeで白いパフェを食べてみた

3's cafe 大分県情報

3’s Cafeで白いパフェを食べてみた

アマネク別府ゆらりをチェックアウト後、2022年6月29日にオープンした 3’s cafe(サンズカフェ)に行ってきました。

ホテルから徒歩数十秒です。

駐車場は設けられていないため、近隣のコインパーキングを利用します。

白を基調としたおしゃれな外観、そして店内。

オシャレすぎて、入店まで少々ためらってしまいましたが、アラフォー女ひとりでの入店でも店員さんめっちゃにこやかに迎えてくれました。

スマホからバーコードを読み取って注文するシステムです。

もし注文を間違えたり、変更したい場合でも、店員さんに口頭で伝えたら対応してくれるようです。

やり方に迷う場合でも優しく教えてくれるので安心ですよ。

注文したいメニューは「3’sパフェ」と決まっていたので、迷うことなくオーダーを送信。

3's cafe

待つこと7〜8分ほど。

真っ白なかわいいパフェが運ばれてきました❤️

早速、パクッといただいてみると、んっ??これは・・

白いのにコーヒーの味がする!

めっちゃおいしいいい♪

アイスの下には、確認できただけでも、、

モチモチのお餅、杏仁豆腐、グラノーラ、ホワイトチョコレート、ゼリー(もはいってたかも)

とにかく様々な食感を楽しむことができます。

ひとり黙々と味に飽きることなくペロッと完食しました。

3's Cafe
席からの景色。宿泊したホテルアマネク別府が見えますね。

こちらのお店では話題のローケーキも食べることができるようです。

ローケーキとは、卵、乳製品、小麦粉、白砂糖などを使用せず、焼かないケーキのことで、健康や美容・ダイエットにも効果があると、ヘルシー志向の女性たちに注目されているとのことです。

次回はぜひ食べてみようと思います。

『3's Cafe』の情報はこちらです。
大分県別府市駅前本町1-14 柴田ビル1F
Instagram : 3's Cafe

ホテルでいただいた満喫クーポン4000円分を今日中に利用しなければならないため、今夜はちょっと豪華なディナーを食べに行こうと思います

別府でプチ贅沢!KUNITAKEのウニクリームパスタ楽しみです😃

コメント

タイトルとURLをコピーしました